怖い季節への準備とゼリー | 毎日コツコツ節約☆前向きに

毎日コツコツ節約☆前向きに

ブログの説明を入力します。

 こんにちはにっこり 
 これから蚊🦟の季節真顔
 恐怖の夏がやってきます🦟
 (蚊アレルギーこの数年はダニも)
  
 毎年、膝上、太ももあたり 
 数カ所に急な痒みがおこり
 見る見る間に赤く膨れだす。
 1時間ほどで元に戻る真顔
 嫌な前兆…始まりました。
 
 4月末に庭の草取りは終え💦
 蚊の出る前に済ませられたにっこり

 定期購入している
 「ダニロボット」

 
  ほんとは、  
  3ヶ月毎に交換なのですが

 寒い季節は症状がなく
 気が緩み
 半年過ぎてました爆笑驚き
 毎日布団は上げ下ろししますが 
 シーツの下にある
 3個取り替えました💦


 左の古いほうが茶色くなってるガーン

   
 本日より設置、
 身を引き締めて参ります凝視

 節約だけどゼリーが食べたいニコニコ

 もう最小限
 いつかのゼラチンの粉末
 牛乳、オレンジジュース 
     ↑久っしぶりに購入
 ポイントで買った冷凍🍓 
 
 ほんとはプルップルッキラキラ
 透明な感じのゼリーがいいけど
 
 こんなのでも
 ゼリー食べたニコニコからいいウインク飛び出すハート