皆さんも体に気をつけて下さい | 毎日コツコツ節約☆前向きに

毎日コツコツ節約☆前向きに

ブログの説明を入力します。

 久しぶりの投稿になります。 


 能登半島地震の被害に

 あわれた方々に

 お見舞い申し上げます。


 接客業ということもあり

 2日から通常の仕事をしてまして

 おととい仕事から帰って

 夕飯の支度を終えた頃から  

 気持ち悪く、食欲がなく…

 翌日は、

 大学病院(皮膚科)採血の日

 体調悪いまま運転をして病院へ…

 たどり着いたものの、

 採血どころではなく、

 やっとのおもいで事情を話し 


「すみません、

 少し寝かせてもらえませんか…」

 お願いをしましたが、

 「処置室はふさがってるので

 出来ません」 と。

 

 採血をキャンセル…

 運転し、やっと帰宅真顔 

 午後、かかりつけの病院に行き

 熱も37度2あり、隔離室で

 コロナとインフルエンザの検査 


 
  待つこと、40分⌚
  結果「陰性」でした。
 夫は持病があり、6年ほど前に
 インフルエンザになった時
 とても大変だったので、
 まずは私がならなくて
 ホットしました。


 咳、鼻水、のどの痛みは無く
 頭痛はあり。
 先生と話し処方された薬は
 吐き気止め、整腸剤、解熱剤。


 今夜は2日ぶりに

 気持ち悪さが薄らぎ

 ご飯が食べられました。

 普通に当たり前に過ごせることが

 本当に有り難いことなんだと

 改めて思いました。

 寒暖差がある毎日、

 皆さんも体調に気をつけて

 過ごして下さいね。