置手紙 | ぐらい堂支店の雑記帳

ぐらい堂支店の雑記帳

ひょんなことからやって来た愛しき70’s、80’sの枯れオーディオ達との物語

ログインが出来なくなり 随分と放置状態でした。

 

殿のその後の様子を追って書いて行こうと思います。

さてグラスウールを剥がしていくとバフレスダクトの下に何やら置手紙がありました。場所的に日本に来てからここに手紙を置くのは故意でなければ有り得ないので製造時に置き忘れたのでしょう。1980年ごろからの正にタイムカプセルを開けた様な感じですね。

 

 

 

内容はどうやら製造時のチェックリストでこれが内部に残っていると言う事は日本の感覚で言うと未検収品でアウトレット品ですね(爆  思うにこの様な書類は現場から外に出る事は無いのである意味貴重なお宝品ですね。本社にも当然残っていないだろうし世界的にも貴重というより希少な資料です。

 

 

 

40年以上の歳月を経てここに再び参上。