☆文化祭☆ | ♪山田涼介激愛ブログ♪

♪山田涼介激愛ブログ♪

JUMP画像とか部活の話とか書いてまーすw♪
㊨にある山ちゃんのソロも聞いてよー☆
新規の方惚れちゃダメよー!!




後5日ほどで、文化祭のステージ企画のオーディションです叫び


なんとなんと、ウチは2つもグループを組んでしまいシラー


1つは、ジャニーズのメドレーやりますっ!!

   (NEWS・JUMP・関ジャニ・キスマイ)


2つ目は、ゴールデンボンバー!!


をやるんですよぉビックリマーク


最後の文化祭だからがんばってでてみたw^^



♪山田涼介激愛ブログ♪
↑は、ジャニーズのほうで着る服チョキ

 豹柄かっこよくない!?


ゴールデンボンバーのほうは、

男子に制服借りてやりますっ!!


ちなみに、今まで1度もみんなで通したことが無いというねガーン



しかも、並び方変えたらセンター的な感じになっちゃったんです・・・

まぁ、とりあえずがんばりますっ