☆スプラウト2話☆ | ♪山田涼介激愛ブログ♪

♪山田涼介激愛ブログ♪

JUMP画像とか部活の話とか書いてまーすw♪
㊨にある山ちゃんのソロも聞いてよー☆
新規の方惚れちゃダメよー!!



昨日?今日?よく分からんけどスプラウトの2話が放送だったね♪山田涼介激愛ブログ♪



一応見てるんだけど・・・。


1話ごとに苦しくなってクショック!




前も載せたけど↓が一話・・・。
♪山田涼介激愛ブログ♪


2話は・・・。

草平(ちぃ)と、うざみゆの言葉で「彼氏」「彼女」

て言葉が多かったガーン


♪山田涼介激愛ブログ♪

↑がたくさんあった中の1つ・・・。

「みゆきの彼氏だから・・・。」みたいなとこ・・・。


♪山田涼介激愛ブログ♪






んで、問題なのが次に放送する3話が・・・。

ファンのみなさん・・・とうとう来ましたよ・・・。

ちぃのキスシーンが・・・


♪山田涼介激愛ブログ♪

♪山田涼介激愛ブログ♪



”うざみゆ”と変わりたいw

絶対みんなそう思うってビックリマーク



↑見たいなコトいってきたけど結局見るんだよね・・・。

YouTubeにあるから見てみてねw



♪山田涼介激愛ブログ♪