かっこいいw | ♪山田涼介激愛ブログ♪

♪山田涼介激愛ブログ♪

JUMP画像とか部活の話とか書いてまーすw♪
㊨にある山ちゃんのソロも聞いてよー☆
新規の方惚れちゃダメよー!!

@【涼】×ゆう@のブログ



今日、13時からの

名古屋コンに行ってきました音譜

ちぃと、伊野尾の髪が短くなってましたラブラブ!

で、光もドラマのために

金髪にしてましたラブラブ!

ちょ~かっこよかったですドキドキ


うちは、

Dブロックの16列目でしたビックリマーク

そこは、結構トロッコが通ったからうれしかった音譜




うちが1番好きなコーナーは、

「JUMPのソロコーナー」

ですラブラブ

うちは、山ちゃんと

ちぃ、大ちゃんの

ソロがちょーよかったですWハート




ってかね、今日

グッズですごい並んだんだよあせる

大変だったガーン

だいぶ並んで、

だいたい1時間ぐらいかなはてなマーク

でさ、1番ほしかった

トートバッグがさ

売り切れちゃって

買えなかった泣


でも、うちわ(やまちねw

は買えてよかったにゃ




まじで、かっこよかったw

1回なきそうになっちゃったキャハハ

もう、山ちゃん達に当分会えなくなっちゃう

っておもってねWハート

だから、今は

大ちゃんが出てる

「ガリレオヒット脳研」

をみてますにゃんぱらり




6月からは、

山ちゃんにCMで

「ぎゅぎゅっと」されましょう涼介

来週の

「Mステ」

も絶対みましょうラブラブ

じゃぁ、

今日は長くなってすいませんあせる

コンのこともっと載せたかったけど

明日の人がみたらネタバレに

なっちゃうんで山田


じゃ、この辺でJUMP




@【涼】×ゆう@のブログ




@【涼】×ゆう@のブログ





@【涼】×ゆう@のブログ








@【涼】×ゆう@のブログ





・OVER・