とにかく顔のむくみが酷いので、どうにかして欲しい!!

と、ホームページを見てご連絡を下さったお客様。




お選びいただいたコースは
【深層リンパマッサージ+超小顔リンパ120分】



顔がむくむから、顔をマッサージすればいい??



もちろんそれも大事ですが、
お顔周辺の肩首背中ヘッドのこりを取り除く事でその効果を高めます❣️



更に、お顔のお悩みは 全身の巡りを良くする事で最大限に発揮されます❣️




お客様のお体は、リンパ巡りが滞りむくみが全身に出ていました。



お腹のマッサージではチャプチャプと音を立てるほど、お体はかなり水分が停滞している状態でした💦



足先からお腹そして全身の深層リンパマッサージ✨
血行改善と水分の排出がスムーズになるよう丁寧に施術させていただきました❣️



気にされていたお顔のむくみも取れ、フェイスライン・鼻筋・目元がくっきりされました✨



とても気に入っていただき、次回予約もして下さいました😊



施術後アフタードリンクを飲みながら

『体が熱い!リンパマッサージでこんなに体が熱くなったの初めて!汗がとまらない!』

と汗ふきふき💦



筋肉の硬直が取れ、血行が改善され代謝が良くなった証拠❣️
ご自身が本来持つ機能が正常に働き始めたんですね✨
素晴らしいです😊✨


お水をしっかり飲んで、溜まり込んでいた余分な水分をたっぷり排出してくださいね!


本日も有難うございました💕


健康な身体と 美しいBODY
溜め込まない事こそ キレイの近道

オルゴンリングで身体の巡りを
整える

深層リンパセラピストのサトウです
{86ADA312-62BE-4649-9F23-F304989186CA}

ご覧いただきありがとうございます

          アクセス
          before→after
          モニター募集



冷えやストレス・疲労によって
乱れてしまった自律神経やホルモンバランスを整え、女性が本来持つ 
内側からの輝きを取り戻しましょう
 

日々の生活で抱える
コリ・痛み・心身の疲労・また
多くの女性が悩む冷え・むくみなど

皆様の様々なお悩みに寄り添いながら
健康的でしなやかな美しいボディーラインへと導くサポートをさせていただきます


オルゴンリング深層リンパマッサージ
Rapport  ~ラポート~
 
   (お名前かスタンプをご送信くださいね)

 
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町10-4 井上ビル3F
(阪急西宮北口駅 南東口 徒歩1分)

営業時間: 10:00〜18:00
(最終予約15:00 完全予約制)
tel: 090-5138-0657 (サトウ)
e-mail:
ringsoma.beauty@gmail.com
 

素敵な出会いを
心待ちにしております