天ぷら まきの_梅田 | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事の説明会があり多忙な一日でした。
梅田で用事を済ませて、食べそびれた遅めのランチを頂きました。
ここのお店はよく並んでいて氣になってました。今日は運よく並ばずに入ることが出来ました。
色々メニューがあるのですが、大好きなエビ🦐の天ぷらが沢山あるセットにしました。アツアツの揚げたてが食べれます。揚げてその都度席に持って来てくれます。
エビ🦐の他に舞茸 ナス キス OPで玉子の天ぷらをつけました。玉子の天ぷらはごはんのせて、薬味と醤油をかけて頂きます。卵かけご飯の要領ですね。
テーブルにはイカの塩辛もおいてあって頂けます。ごはんはおかわりもできますがお腹いっぱいになります。アツアツの天ぷら美味しかったですニコニコ