Mac | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から発売のごはんバーガー🍔を食べてみました。
17:00からの夜だけのメニューです。
5月までの期間限定メニューなのでめっちゃ興味津々で頂きました。
ごはんバーガー🍔は3種類あって、テリヤキ、ベーコンレタス、チキンフィレオの中から選ぶのですが、今日はベーコンレタスにしましたニコニコ
テリヤキがごはんと合いそうなのですが、敢えてあわなさそうなものを選んでみました。
お味の方はまずまずでした。
想ったより違和感なく頂けました。
Macが日本に根づいて長いですが、今になってごはんバーガーって(^^)
もっと早くからあっても良かったとおもうのだけど。モスもごはんバーガーあるしね。でも、ごはんっていうのが嬉しいです。今度はチキンフィレオを試してみたいと想います爆笑