慰安旅行⑤_湯喜望 白扇 | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

夕食は蟹づくし会席でした🦀🦀🦀
1人、🦀カニ🦀を2匹も頂き、皆無言で必死に食べてました。コレだけの蟹を頂くのは大変でした。びっくり
でもそれって贅沢なこと。食べられる事に感謝しなくては。

酢物 茹で蟹と焼き蟹🦀
三段重ねニコニコ
前菜3種 
蟹味噌豆腐、蟹身胡麻酢ムース、白扇オリジナル塩辛
アワビ
焼きアワビで頂きました。コレはオプションです照れ
蟹刺し 鮮魚二種盛り
焼き蟹
蟹の具足煮

蟹の天麩羅
ご飯と蟹汁、香物三種盛り
デザート
苺プリン抹茶ショコラ麸

夜は外の波の音🌊のBGMが意外と大きくてなかなか寝付けなかったけど、非日常的で新鮮でした。朝は早めに起きて露天風呂に入りました。残念ながら時間なかったので私は朝の散歩はいけませんでした。
朝食
料理長手書きの説明書きニコニコ
ホッコリと温かみを感じます。
宿の部屋からは見えないのですが、浜辺の方に行くと大山がみえます。大山のほうから朝日が昇る景色が美しいそうです。
一緒に旅行したカメラ好きの友達が撮ってきた写真。
凄く幻想的だし、空が海の様にもみえますね。
本当にきれいです。

下は部屋から撮った私の写真。プロとは全然違いますね(笑)
少しだけ朝焼けがみえました。