ガナッシュ_池田 | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

前から行きたかったカレー屋さんに行ってきました。
ココは18:00にお店が閉まってしまうのでなかなかハードルが高いのですが、どうしてもスパイスカレーが食べたくて仕事を早々に切り上げて無事にinすることが出来ましたニコニコ
沢山のスパイスがあります。
本日のカレー
ネパール風ひき肉と野菜のカリーとモモのsetを注文しました。
薬味を入れると味の変化が楽しめて美味しい。
じんわり額に汗をかきながら頂きました。照れ

今年もたくさんカレーを食べるぞ‼️
行きたいお店があるんだよねウインク
恐るべし 私の食欲ガーンガーンガーン