静岡旅行①_結婚式 | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

親戚の結婚式に出席のため父と静岡に来ています。
華やか素敵なお式でした。
新婦と新郎で選んでくれたお料理は豪華で美味しかったです。






式が終わってから、ホテルでチェックインしてから、静岡の街を歩いてみました。土曜日だったので賑わっていました。
青葉横丁のイルミネーションがきれいでした。
静岡おでんなるモノを食べてみたかったのですが、おなかがいっぱいで無理でした。
明日、駿府城公園や静岡浅間神社の方まで散歩出来たら良いなと想い、チェック チェック。
ひと通り静岡の街を散歩し、ホテルでゆっくりしました。
明日は日本平に行く予定照れ