食べまくり | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめっちゃ食べてしまった。
お昼はカラピンチャでスリランカカレーを。
私野菜、友達はチキンをチョイス。
ここのカレーは美味しい(*´꒳`*)
並んでも食べてしまう。今日はスリランカ米にありつけました。いつもは売り切れてしまってるからラッキーでした。

その後 ショッピングをして、あっという間に晩ご飯。少し前に平井近くに出来たハワイアンカフェに行ってみました。
お昼は混むみたいですが、夜は空いていました。
メニューは肉料理が多い感じでした。
ちょっと罪悪感を感じながらアボカドハンバーガーを食べました。
美味しかったです。照れ