香川_さぬきうどん旅② | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹を減らすためにこんぴらさんに行くことにしました。
登り始めたのは良いものの、途中でリタイア。
神馬 可愛いかったニコニコ
新緑で癒されました。
ここからでも良い眺めです。
もう少し頑張れば良かったかな?
筋肉痛になる事を恐れ引き返す。
途中レモネードのお店を発見
美味し~~ラブ
通りを見ながら散策。

3件目のうどんは辞めることにし、ご当地グルメの骨付鳥を食べに行く。口笛
綺麗なお店です。
鶏ハム
おやどり
ひなどり
とりめし
おにぎり
めっちゃ美味しかった。おにぎりはタレを絡めてたべるのがオススメです。
最後のとどめは淡路SAでシュークリームまで食べてお腹いっぱい。食べてばっかりの楽しい一日でしたラブ

次回は秋に計画中ニコニコ