2016年 あけましておめでとうございます | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も暖かくお天気の良いお正月を迎えています。本当にまった〰り ゆっくりと、こんなのんびりとしたお正月もいいかも

家族でお祝いした後に父と初詣は近所の氏神さまにお詣りしてきました。
{A7C407D4-F6FB-4834-A137-2BD87FE3B5F9:01}
平野神社
ご祭神は日本武尊
{014A8001-6C18-444F-8868-4D62B0B367D8:01}

{773DD54A-DC62-4C46-B7F6-1375DEAC1589:01}
毎年こちらの神社にお詣りさせてもらっていますがホント癒されます。小さな神社だけど清々しい気持ちになって素敵な場所です。
{481D73A2-DF62-4075-9AA6-6F437407952F:01}
樹々からの木漏れ日か気持ちいい
お詣りの後に少し散歩しました。父とゆっくり話しながら歩くのとあまりない事。こんな時間の過ごし方もたまにはいい
今年も穏やかなお正月を迎える事ができて嬉しかっな。