ご訪問ありがとうございます(^^)



昨日1時間出掛けただけで

フラフラになった私


『今日は出ない方がいいね』


再びマンション隔離生活です



でも有難いことに


まだ寒波がきていていることと

昨日に買い物&用事に行けたことで

気持ちに余裕がでて、、、


気がゆるんだのと

逆にまた出られないというストレスからか

おかきたべてしまいました


やってもーた~泣き笑い


今日食べたのは

ここの


コレ↓






素朴な味で何枚でも手が出てしまいます


私ってストレスが溜まると食べちゃうんです

でも食事は少し制限しないといけない

そして動けない


どうしたらいいんやろ



答えは決まっています


食事制限と

動きすぎないこと



わかってはいるけれど

難しすぎますショボーン





雪ちゃんエライ…

 


なんかずっと見ています

雪ちゃん応援してるよ~!


そして

 


ちゃんと動物は知っていますね

↑それだけじゃなくて

めちゃ面白いからオススメです!



私は誘惑には弱すぎるし

美味しいものは何でも好きだし

すぐ動きたくなる

自然界ならすぐ死ぬやつやん昇天