地元のお野菜目がハート



左から
キクイモ、ブロッコリー、ターサイ、
ヤーコン、大根。


最近はじめて
キクイモやヤーコンを食べましたが
かーなりハマっていますハート
ターサイは今回はじめてキラキラ





若ごぼう
ラディッシュ
またまたヤーコン

写真にはとってないけど、
他にも沢山…

季節のお野菜が、
美味しく体に嬉しいです。






↑中央下のが
若ごぼうとお揚げの炒め煮デスハート




炒め物が茶色いので
全く同じに見えますね(笑)


ちなみに右上のは
ラディッシュと
味付けなし無添加のもずくに
味付け黒酢のみ。なのに美味しかった~♪

高菜も売ってたので、
塩漬けにしましたニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今、
いろーーーーーんな情報が
ありますねチーン


私自身は、
大病で何度も入院して、
今現在も療養しています。
食品のこととか、いろいろ
知っている情報が
最近は目にするようになってきました。

でも広く、これからの世の中、
世界のことになると
私はわかっていなくて

うそみたいな世の中に

絶望したり、情報の波に
溺れてしまいそうにもなります。


そんな中、
今私が、出来ることで、
一番大切にしていることは、
自分の心と体を大切にすること。


原点に立ち返り、
余分なものや、
変なものを体に入れない。
(↑かなりムズイですが)

そして、
季節のお野菜をちゃんと食べること、
あと運動と睡眠が、
結局は一番だとおもいます。





散歩中
花がちらほら



健康への旅は続きます
ハトコカメ