ウラジミール プーチンは

大統領の 地位を利用し

野望のために ウクライナを

突然侵略 する中で

戦争犯罪 拡大し

民間人を 無差別殺人!

 

欧米諸国の 反感を買い

制裁受けても 強気を崩さず

勝つまで侵攻 続けると

気違い沙汰の 独裁者!

 

最後に敗北 することは

100パーセント 間違いないと

我思えども プーチンは

停戦せずに 戦争継続!

どんな結果が 待ち受けるのか!

 

ロシアが破壊を 続ける中で

CO2が 異常に増加

地球の温度は 上昇一方

温暖化にも 影響大!

 

この戦争の 責任は

ひとえにプーチン 一人にあり

戦後の司法 裁判で

死刑は間違い ないところ!

 

ロシアの天然 液化ガスの

ヨーロッパへの 供給停止!

 

CO2を 排出する

石炭による 電力を

再び促す 結果となった!

 

国連はじめ 各国の

ロシア対応 まちまちで

制裁以外に 効果なし!

 

欧米諸国に 反発し

意固地な発言 気にかかる!

 

もしもロシアが 重大な

不利益生じる 恐れがあれば

核兵器の 使用さえ

考慮するとの 威嚇発言!

 

もしもロシアが 核兵器を

使用した時 欧米諸国も

核の使用で 反撃すると

脅す必要 あるだろう!

 

核兵器には 核兵器

そんな事態に 発展したら

ロシアの崩壊 間違いない!

ウクライナ国も 同然だ!

 

核の使用は どの国だろうが

絶対ストップ させねばならぬ!

 

核の使用を 許可する者は

悪魔かサタンか 死神か

即座に抹殺 するべきだ!

 

今やロシアも ウクライナも

欧米諸国も ニッポンも

はたまたアジアも アフリカも

新型コロナや 異常気象や

自然災害 など共通の

人類の敵 前にして

戦争やってる 場合じゃない!

(つづく)