ウクライナへの 武力侵攻

開始してから 2か月半!

ウクライナ国の 抵抗激しく

思い通りに 行かないばかりか

軍事施設に 限ることなく

集合住宅 幼稚園

劇場・病院 駅にミサイル

民間人をも 無差別に

攻撃しては 世界中から

非難されては 嘘をつき

フェイクニュースで 誤魔化して

正当化しても 騙せる対象は

ロシア国民 だけと言う!

 

この戦争を 始めたのは

言うまでもなく プーチン自身で

世界各国から 戦争犯罪と

非難されても 認めない!

 

たった一人の 独裁者が

国際法や 国連憲章に

違反をしても 戦争を

仕掛けることが 出来るとは

不思議と言えば 不思議だが

違反をすれば 普通なら

直ちに止めると 思う次第!

 

ウクライナ戦争 広がるばかり

停戦協議も 意味為さず

ウクライナ国の 民間人の 

死傷者数が 増える一方!

 

誰でもいいから プーチンを

暗殺すれば いいと思えど

今のロシアに いないようだ!

これからどうなる ウクライナ戦争!

(つづく)