首都の陥落 目論んで

キーフを包囲し 進軍したが

ウクライナ軍の 反撃を受け

キーフ撤退 決断し

敗走始めた ロシア軍!

 

キエフ近郊 ブチャの街

ウクライナ軍が 奪還し

解った事実が 恐ろしい!

 

ロシア軍により 殺された

ウクライナ人の 遺体の山が

いたる所で 発見された!

 

遺体の中には 後ろ手に

手を縛られて 後ろから

銃で頭を 撃ち抜かれ

死亡している ウクライナの

民間人が 410人!

 

埋葬される こともなく

瓦礫とともに 放置され

地獄と表現 する以外には

形容できない 地獄絵が

周辺都市に 見られると言う!

 

これがロシアの 戦争行為! 

民間人の 大量殺戮 !

冷酷非道な 共産主義の

結果と言わずに 何と言おう!

 

共産主義は 偏頗な思想!

自由と正義を 持ち合わせず

人間自体を 唯物的に

肉体としか 見なさない!

 

だから私は 共産主義は

いずれどこかで 衰退し

共産国家は 滅びると

固く信じて 疑わない!

ロシアの軍事 侵攻で

それが証明 されたと思う!

 

更に悲惨な 情報は

民間人の 死体にさえ

地雷を埋め込み 二次災害を

引き起こさせる 悪魔の所業!

 

国際刑事 裁判に

プーチン自身を かけるべきと

国際司法が 具申した!

 

そのロシアでは プーチンの

世論の支持率 83%!

そんな馬鹿なと 思うのは

私一人では ないだろう!

8.3%の 間違いだろう!

 

ロシア国内で 反戦デモが

あらゆる都市で 展開されて

数千人が 逮捕され

武力でデモを 押さえ込み

国営テレビで デマ情報を

垂れ流しつつ 情報統制!

 

バレバレだろうが 国営の

テレビ会社が 虚偽報道!

 

今頃分かった ロシアのひどさ!

人間性など 価値がなく

唯物思想の 行く先は

恐怖政治の 殺人思想

共産主義とは 恐ろしきもの!

 

何でも嘘を 事実と言い

映像すり替え 国営の

テレビでさえも 虚偽報道し

国民さえも 騙す国策!

そんな国には 未来はない!

 

こんなロシアは 信用できず

滅びればいいいと さえ思う!

(つづく)