ロシア対策 協議のために

訪問先の ワルシャワで

プーチンに対し バイデンが

発言したと 言われた言葉!

 

「権力の座に プーチンは

居座ることは あってはならない!」

 

アドリブだとは 言うものの

同盟国から 懸念の声!

内政干渉と 受け止められる!

 

「道徳的な 怒りの表現

だから謝罪は しない」と言う!

 

私はそれで いいと思う!

大統領とも なろうものなら

影響力が ある故か

発言内容 気をつけて

慎むところは 慎むべきと

いうことだろうが プーチンは

国際法に 違反して

他国の領土に 一方的に

軍事侵攻 した男!

 

今ウクライナでは ロシアによって

連日連夜の 破壊活動!

一般市民が 標的にされ

居住地追われる 難民が

1000万人 超えている!

 

地震や津波に あらずして

プーチン個人の 果てしない

野望に基ずく 戦争行為

破壊活動 暴力行為!

 

そんな男が 権力の座に

居座ることは 許されないと

非難するのは 当たり前!

 

謝罪するなど 必要はない!

バイデン発言 支持したい!

 

徹底的に ロシアを叩き

権力の座から プーチンを

引きずり降ろし 戦争責任

追及するのが 当たり前!

 

いつ戦争は 終わるのか!

停戦交渉 いつ終わる!

 

国一国を 破壊され

多くの人命 奪われた

ウクライナ国に してみれば

戦後の賠償 どうしてくれる!

 

ゼロから再建 するよりも

破壊尽くされ 瓦礫と化した

国の再建 費用が掛かる!

 

ロシアが負担 するのは当然

なれどロシアは 応じるか!

 

いずれにしても 戦争は

戦勝国も 敗戦国も

割に合わない 負の行為!

愚かな行為と 断じたい!

 

これから始まる ロシアの不幸!

ウクライナ国に したことが

そっくりロシアに 跳ね返り

自然の摂理と 国際法で

裁かれる日は もう近い!

 

世界で一番 愚かな奴と

プーチン自身が 笑われて

世界史上に 恥晒す!

そんな人生 価値がない!

(つづく)