今日は幼馴染のフットサルの試合観戦
行きました!!

丸岡RUCKという福井のチームで、
去年、日本女子Fリーグ4位のところです⚽️

(今日はその開幕戦で相手は埼玉でした^^)

フットサル観戦は初めてだったので
ルールとかも、もちろん全く知らず、
なんか人数少ないなぁと思ってたら
キーパー合わせて5対5でするんか❗️
から始まりました🙋🏻‍♂️♩

結果は3-3で引き分けだったですが、
友達は2得点決めてMVPになってました🏅
ほんとに誇りすぎて自慢の友達すぎます

男女関係なくスポーツしてるところって
惹かれますよねかっこいい、、!

サッカー1ミリも上手くないけど

なんか上手くなりたいと思った日でした。