大晦日は ばあちゃん宅で年越しそば
あっさりと刻みあげ
$yoのブログ
今年は 珍しく 紅白をず~と見てた 
年越しは、ぼん2希望のジャニーズのカウントで2013クラッカー
毎年注文のお節
$yoのブログ
ぼうだら・なます・黒豆など  おおめに食べるのは、ばあちゃん製
ばあちゃんも 回復と同じくして味付けも回復グッド!
$yoのブログ
集まり時間を遅くした分
妹夫婦は福袋争奪戦に朝から行ってたようで
まみゅまみゅの福袋で ケーキと焼き菓子を買ってきてくれた音譜
ばあと私に 福袋ぬくぬくセット
もち ぼん1&2はお年玉
$yoのブログ

二日は もうお正月って感じなく 散歩がてら ばあちゃんとコンビニにひひ
品揃いに えらく気に入った様子
これなら 散歩がてら ここまで買い物にいくかなグッド!で、三が日がおわった・・三が日っていうより 正月は元旦だけだったな~