今日は、つながりのある会の会合手伝いに行った。

来賓案内。8人いるから大丈夫やな。

大花は控え室へ、中花はお席へ。誰にでもできるな。

お席・・・巾の狭い座ったら前を通って奥の席へ行けない・・・何てこったい。

大まかではなく、1つ1つの席に10㎝ぐらいの名札がついてる。

60人以上バラバラにくるんやで~

グループごとに立って礼をするからバラバラに座るのはこまるって~?

あわてて名前と席の番号控えて、案内にそなえ・・・

もっとスマートにできる方法があるやろに。

たぶん、初めて借りた会場だからかな。

早めに終わらせてもらって、仲間と一服コーヒー

珈琲と抹茶シフォンケーキ、美味しかった~