私の好きな懐かしい子供向けロボットアニメの主題歌を紹介してみる。 | niyuの好きなアニソン・ボカロについての自己満足なブログです。

niyuの好きなアニソン・ボカロについての自己満足なブログです。

やっとブログの方向性が見えてきました←
私の好きなアニメやボカロについてをつらつらと書いていこうと思います(^u^)
自己満足です!ほんっっっとに自己満足です!
好きなことを好きなだけしてるだけです。



暇なのでもう一つ書きます(´ワ`*)


今回も子供向けロボットアニメの曲を紹介します。
どれもあまり内容は覚えていないのですが曲が最高に好きです(笑)
全てが有名だと思うのですがまず電童!



懐かしい…。
この作品も結構面白かったと思います。



そしてここから勇者シリーズです。
say ダ・ガーン!!





次はマイトガインです。
舞人がかっこよくて大好きでしたww





どれもカラオケで歌うくらい好きです(*^▽^*)