電車の中では宙に浮く。 | 味見してみる?ちょっと見てみて、寄ってみて!

電車の中では宙に浮く。

どーも、眠気がヤバイおーずです。

なぜでしょうか。。。
一応寝てますが。

さて、月曜日から舞台の稽古が始まりました

2週間突っ走っていきます。

稽古と本番含め2週間。
酷ですが、挑戦です。
そして、満員電車。
頭蓋骨割るかも思ったわー
窒息死だよ。

そんな、状況にも負けずに、
終始元気いっぱいのおーずにも意味不明なビタミン系女子なので、ワンシーンやった後は汗が止まらない。
1本終わったら裏でぜえぜえ言って客だしでは汗だくのおーずをみせられるように全力でやります。
今までにないくらい全力女子でいきます。

ということで、昨日は、ひとり初日乾杯。





いつもは、クリアアサヒですが、金麦で!


あ、そう言えば、私、引っ越してきたから日暮里で乗り換えなくても済むようになったので、ブログのタイトルも変えようと思うんだが、まぁ、ゆっくり考えよう。


それと、最後に、私が参加したスペシャルドラマの情報が解禁となりました。
今回もチラリとしか映ってないような気がするけど、今週の日曜日です!
みんなで、視聴率あげるんだ!


<TV>
2017年4月9日(日)21時~
テレビ朝日 ドラマスペシャル
「警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード~」


そして、そして、来週はいよいよ本番!
舞台のほうもよろしくお願いします!


私はC班のためC班のみの情報を記載させていただきます。
他情報知りたい方は『劇団空感演人』さんの
ホームページへ。

『LIFE』

脚本・野口麻衣子/演出・多田明日香

[4月12日~17日]
13日 (木) 18:30~
14日 (金) 21:00~
15日 (土) 15:30~
16日 (日) 13:00~
17日 (月) 18:30~

[チケット]
3,500円

[座席]
全席自由 要予約

[開場時刻]
各公演開演の30分前

[場所]
両国 Air studio
ハイツ両国駅前B1F

[キャスト]
C班
飯田稚菜 大図愛 北原州真 佐々木志乃 橋本怜和 福田えりか
(名前の順)


[企画/制作]
劇団空感演人