こんにちは♪

今日は、朝から息子くんとお買いものでしたおんぷ
いつもの息子くんのセリフ
「何か買って~ぶぅ~
も、なんとか振り切ってお買いもの終了上げ上げ
・・・・・と思ったんだけど・・・

今日の彼はいつもの戦隊もののおもちゃとは違うおもちゃを見ているうさぎ
これです↓


 

息子「これ買ってニコ
私「もー、これだけよ・・・」

またやってもーたーガックリ
甘い!甘すぎるっ!!(←アホ)

おもちゃのキッチン道具関係はもう充分あるのだけど、
確かにおにぎりはない!海苔や梅干しもマジックテープ
で取り外しができてなかなかおもしろそうおー

 
帰ってからもくもくとおむすび作りに励んでおりました苦笑


さて、明日は娘ちゃん(小2)の待ちに待った遠足ですおんぷ

なんとか雨降らないといいなぁにゃ