【自分が語る理由・商品をきちんと伝える】

 

昔から自分の好きなことをやって色んな人に

我慢体質な私は心が疲れていたり、ストレス軽減の習慣に毎日触れていたのは「音楽」を聴くことでした。
昔から音楽は好きだったので、よく音楽を聴いて自分を癒してましたにっこり
エンタテイメント基質があるのかはてなマークDJ機材を手にしてひらめき電球音楽は一人で楽しむのもいいけど
この楽しい時間をみんなで共感したら、もっと自分も楽しいし周りの人たちも楽しい時間を共有できるではないかはてなマークとはじめた「おつまみ会」と言う時間爆  笑
大自然に囲まれた近くには海と山、周りには家がほとんどなく自然に囲まれた民宿で
中では鍋パーをしたり、外ではBBQをやったり音譜もちろん音楽もかけながら年齢も関係なくこの楽しい時間を
共有したい人がたくさん集まり毎回たくさんの人が集まつてくれましたドキドキ
その中でも力を入れていたことがサプライズビックリマーク

 

誕生日サプライズ

をやったりしてたくさんの人を喜ばせることがその時の一番のやる理由でした爆  笑

このサプライズする活動はエスカレートしていき家族にもサプライズすのが楽しくなり

コロナ中をきっかけにSNSも広まり、家族以外のご縁ある人々にもサプライズすることになり

 

この3年間でたくさんの人に私のサプライズの活動を広めてきました花  

     《サプライズプレゼンター現る😁》

     

    昨日 帰宅したら

    なんと驚きのプレゼント🎁

     

    もう倖せすぎてたまりません💖

     

    それは先日聴き力の学校で

    zoom参加でご一緒した

    Yamagiwa Yoshinari

    ぎわちゃんからのサプライズプレゼント🎁

     

    もうびっくりしてます

     

    ハートは奪われました😊👌

     

    こんなことを仕事にしてるんです

    むちゃくちゃ痺れます💕💕

     

    ある日

    こんな心こもったサプライズプレゼント❤️

    届いていたらね

     

    ぎわちゃんは

    たくさんの方へサプライズプレゼント🎁を

    している達人❤️

     

    1人ひとりに対して

    サプライズプレゼント🎁を

    何故送りたいのか?

    ヒアリングしながらしてます🥰

     

    もうその経緯聴いたら

    すてきすぎる💕

     

    ぎわちゃん

    ほんとにありがとう❤️

     

     

    #サプライズプレゼント

     

     

     

     

     

    お花を人にサプライズすることになったきっかけとは?キョロキョロ

     

    コロナが流行したタイミングで

    パートナーにプレゼントしたガラスの靴に結婚式で担当してくれたお花屋さんにこのガラスの靴にお花をアレンジメントしてくれませんか!?と言うお願いをしてプレゼントしたら、このサプライズは素敵だから他の人にもやってみたらビックリマークと言うきっかけから始まったストーリーがありますニコニコ

     

     

    この3年間を通じてサプライズや個人セッションは約200件ほどやってきました

     

     

     自分は3年間一粒万倍日とかスペシャルな日になるとこう言うサプライズをやってきました‼️

      その人がもらった時の喜ぶ姿とか笑顔が忘れられなくて、全国にたくさんのサプライズプレゼントを届けてきました🎁今はこういうことを本職としてはじめたんですけど、これからはお客さまご本人が自分の為に自分の唯一無二の自分を認めて愛して、これからは本当に外向きの私じゃなくて誰よりも自分を大事にするぞ❤️って言う人生を素晴らしい素晴らしい人生になって行ってほしいな✨って言う祈りを込めてこう言うふうにさせてもらっています。

       

      NEWインスタグラム

       

       

       ▶︎Instagram