🎀🎀🎀


誰でも1度聞いたら二度と忘れない

そんな屋号をつけました

広島リボン教室 ぴょん吉りぼんです


 🎀🎀🎀







先日の東京銀座三越への旅

15:00頃に東京を出発し、
夜は妹と二人でご飯🍺

深夜に岡山で仕事だった旦那さんと
ビジネスホテルで待ち合わせ、
一泊後に3人でランチ♬

銀座三越での購入品リボンを着けてきてくれました



オムライスがとても美味いお店で
平日のランチなのに朝から人が沢山でした


今回泊まった岡山のホテル


二人で宿泊して
¥5,400(ダブル)

お安いのに広くて
朝ご飯にお弁当も付いてて。
朝食時にはコーヒー等のドリンクバー付

なかなか良きでした😍