自分への誕生日プレゼントは、ソファだったのですが、笑


初めて現物を見ずに買ったら大失敗。


大きさなんかも予想と違い、、、


ちゃんと、ネットの家具屋さんではあるんだけど、やっぱり現物見るべきね。


ほんとは今すぐにでも買い換えたいけども笑


しばらくは、我慢して使わなきゃです。


それと同時にクッションカバーも新しく。




前は、黒&ベージュのウニッコの組み合わせだったけど、洗濯したら、くすんできたりしたので💧

子供たちが汚さないことを願う。笑

最近のごはん。




先日、娘と映画に。

最初のも、娘と映画館で観ていたから面白かったなークローバー


娘は、クーラーがききすぎて寒いとブルブルしてましたが。笑

今、コロナでブランケットの貸し出しがないみたいで失敗。

次回は持っていこう。

もう夏休みも終わるねー。

暑い毎日にもうんざり💦

では。