先日、『約束のネバーランド』子供達と観てきました。




クラスの友達が観た人多いらしく観たかったみたい。

ゾクゾク感があり、私も楽しく観れました。


そういえば、私はこたつを置くのが嫌いなんですが、実家がこたつだから子供達に欲しいと言われ渋々、注文して1月に届いて、その矢先にこの暖かさよ…笑






娘撮影↑

まぁ、でもせっかく買ったし、もう少し使おう。笑

この、フレデリックの人形を甥っ子が来たときに隠して帰り。笑

やっと見つけました。



写真撮るーって言われて撮った時の。お正月かな。
疲れ果ててるな、私。


4歳まだまだ、とーっても手がかかります。笑

さて、今日の夜ごはん。




では、おやすみなさい*