私の体を痛めてる犯人について
ちょっと考えて見ました。(自己分析)


1回目の抗がん剤
次の日から朝.昼3日間、飲む
デカドロン4㎎が処方されました。

1回目の時は特に何も無い!

2回目の抗がん剤
今回は2日分デカドロン4㎎が処方されました。
腰や足の骨がバラバラになるんじゃないかと思う位の激痛
体がダルイ
頭痛がする

みたいな感じになったけど薬を飲み終えて2日位したら症状が落ち着く!

3回目の抗がん剤
またまた2日分のデカドロン4㎎が処方されました。
また前回、同様に下半身の骨が痛い!
体がダルイし頭もボーっとする
頭痛もある
今回は初めて吐いては無いけど少し気持ちが悪い


でも!デカドロン4㎎を飲み終えて2日目から、また苦しい症状が少し良くなる。

TC療法の手引き


この本に書かれてる副作用は少しはあるけど…副作用はデカドロン4㎎を飲み終えて、しばらくしてから副作用が始まりだす。


これは私の自己分析です!

私は抗がん剤が終わってから飲むデカドロン4㎎を飲んでる時の方が体調が悪いんじゃないかな?

と思いました。

後1回で抗がん剤治も終わるし頑張ります。

その後に放射線25回が待ってますけど少し不安です。(涙)