西鉄下大利駅

東口から

左へ徒歩40秒!

hair room
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)






新年早々良いものを見させて頂きました
97回箱根駅伝 ランニング
ラスト10区のデッドヒート



3位争いもドキドキハラハラでした 💦
(どちらも頑張れーみたいに)










駅伝を見れた事は喜びですが
コロナが感染拡大している中でも
開催した事&沿道の人の密さ…


これだったら夏の甲子園もあっても
良かったような複雑な心境に

甲子園球場だったら
観客が集まる事が避けれて
関係者達だけでできましたね


コロナ禍でもうすぐ1年がたち
コロナ慣れしてしまった結果なんでしょうね




駅伝を見ていたら
現在進行形でコロナ禍とは
思えませんでした



これからコロナの感染者数が
どうなるかわかりませんが
政治だけの責任ではないような気がします



と言う
休みなので色々と考えてしまいました