西鉄下大利駅

東口から

左へ徒歩40秒!

hair room
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)










続々と色んなマスクが出てきました!
# おしゃれマスク
# 多機能マスク
# 美容マスク

去年の今頃では想像もつかない事でした 😷
(マスクがここまで幅広くなる事が)

私は
マスクは花粉症の人がするものと
思っていましたし…

マスクとファッションが一つになりました 😷



fhoss(フォス)でも取り扱っています
美容系マスク

↓↓↓


修復する力がありますので
不織布で荒れてしまったお肌も修復していき

マスクをする事で深くなったほうれい線や
老け込んでしまった口元も
修復していくマスクなんです 😷



おしゃれな可愛いマスクも良いですが
このマスクも良いんです♪

↓↓↓


就寝中にも付けれるマスクでもあります

↓↓↓



万能マスクです 😷