西鉄下大利駅

東口から

左へ徒歩40秒!

hair room
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)






今年1月に読んだ本です

↓↓↓


死にてぇって思ったら
筋肉を殺そう!


ちょっと過激な言葉ですが
うつにも運動はいいんですよね  




筋トレで
テストステロンというホンモンが分泌され
気分上々 アップアップアップ
(結果、そこまで筋トレはできませんでしたが タラー)







そして私が通っているよもぎ蒸し
体温をあげるので気分上々アップアップアップ
(自律神経も整えます ❣️)










fhoss(フォス)では
ヘッドスパで気分上々アップアップアップ
(自律神経にも効果あり ❣️)


シャンプー時に頭を触れるだけで
気持ち良いと言われますし
シャンプーが終われば
シャンプーされるのが一番楽しみだった♪
とおっしゃられる方もいます
(ありがとうございます 🙏)



そのぐらい頭というのは
体の中でも大切な場所上位に
位置付けられると思います 🥰


そんな大事な頭を
ヘッドスパで揉みほぐし
自律神経の副交感神経に作用していきます 🙌










物事は一つだけでなく
色んなやり方がありますよね!


自分にあったやり方で
この世(コロナ禍)に打ち勝ちましょう 💪


自律神経とっても大事です 😌