西鉄下大利駅

東口から左へ

徒歩40秒!

hair room
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)






お客さんの子供さんに
自分の事を「お姉ちゃん」と言ってしまった
痛い38歳の西川です 😑
(後でおばちゃんと言い直した切なさ)



お肌の曲がり角は25歳とよく言われますが
私は25歳では気づかず・・・
30歳でも気づかず・・・
35歳頃で・・・「あれ?」と
お肌が曲がっていた事にきづきました 😱




お肌の曲がり角の25歳は
25歳までがターンオーバーが
正常に働いているということ
(28日周期)




それからは・・・
だんだんとターンオーバーの周期が長くなり
いつの頃からかターンオーバーは
実年齢+28日周期になるそうです 😱

こうなるとシミやくすみが
そう簡単には取れなくなっていきます


そうなると
物を代用して落とすべし ☝️



引き剥がします!
少しでも新しい皮膚へ 🙏




今まではターンオーバーの事を
すっかり忘れてました💦

上から上から
重ねて重ねて
七難隠していました


これを期に落とす事を肌でも
していってみます💪





髪の毛も
つけて、補って
ケアするだけでなく


たまには
落として、落として
素髪を感じてはいかがでしょうか?



お肌とは違い
つけて中まで浸透するわけではありません


髪の毛のざらつき
ひっかかり
痛みだけではないかも 手


オイルやシリコンがシャンプーでは
落ちきれず
日々の重なりでごわついているだけかも 手



一度しっかり落として
素髪の感触を実感してみて下さい ♪
(最初はデトックスで落としましょう)






アップアップアップアップアップパックアップアップパック