西鉄下大利駅

東口から

左へ

徒歩40秒❗

hair room 
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)






「コロナ 0506!」まで
あと13日 !





# コロナだからね
# コロナやっけんね
# コロナやしね…



幸か不幸か
上記の言葉を使うと
我が家のきかん坊達(娘達)は
言うことを聞きます

(きかん坊=言うことを聞かない)




その1
👧 イオン行きたーい !

👩 コロナだから行けないよ



その2
👧 このオモチャ欲しい


(少し高いオモチャ)
👩 コロナやけんお店閉まっとるよ



その3
お風呂をめんどくさがる子供に
👩 コロナになるけんお風呂入ろう !

👧 ・・・はーい


(注:お店が実際に閉まっているとは限りません)




使い方次第では
コロナと言えば何でもまかり通る 💦💦





美容室のサービスでも
コロナにより
# 雑誌は置かない
# ドリンクサービスをなくす





当たり前だったサービスが
いとも簡単に認知される




fhoss(フォス)も
雑誌を置き続けるか
タブレットにするか
ここ数年の課題でした


課題の理由として
雑誌を読む方が少なくなってきた
# 自身のスマホを見られる
# ファッション誌が不人気になってきている





なかなか決めきれず
これを機に…
これを機に…
タブレットにーーー(しようかな)



ここ数年の悩みが
「コロナ」により
いとも簡単に解決できる !



恐るべしコロナ 🤨



コロナがサービスを変えてる…
# トレーでのお金のやり取り
# レジの透明ビニール
# 会話の量
# 声を低めに
# 外食から家飲み
# 洋服(物)の対面販売→ネット販売




命を落とすだけでなく
人と人との関わり方もスマートに落とされている…




恐るべしコロナ 🤨