西鉄下大利駅

東口から

左へ

徒歩40秒❗

hair room 
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)




先日、太宰府天満宮に行った時に
梅の花が少し咲いていました

すかさず撮っちゃいますよね 📸パシャッ




後日
お母さん 梅の花が咲いてましたね ラブラブ

なんてお客さんと話してたら・・・


唇 あれは散った後よ



お母さんハッハッハッ知らなかった タラー


梅は桜の少し前ぐらいと
思っていました


調べると2月中旬~下旬
梅の見頃みたいですね 



1つ知識が増えました ランニング



私は散った後の梅の花を
パシャパシャと撮ってましたよ 📸タラー




このように思い込みと勘違い
いうのはどこにでもありますよね・・





髪を染める時
#地肌につく
#しみる

など
想像でそう思ったのか
実際に経験して思ったのか・・・


#しみて(痛くて)当たり前
変換して思い込んでしまうのか・・



地肌につけないような
塗り方もありますよ
↓↓

(注:1~2ミリ染まらない場合もあり)
(注:シャンプー時はカラー剤が
地肌を流れますが・・・)


#カラーリング地肌への影響
#カラーリングしみる(痛い)
#カラーリングした後に痒くなる


是非一度
担当美容師さんと相談してみて
下さい 🤗



思い込みと勘違いって
色んな所にあそりうですよね 😅