西鉄下大利駅

東口から

左へ

徒歩40秒❗

hair room 
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)




入れすぎでないかい?
取り過ぎてないかい?


髪は死んだ細胞・・・
肌は生きた細胞・・・



全然別物なのに同じ様に
つけてる つけてる つけてる


髪につけてる・・・
肌につけてる・・・



ハサミ 修復しますよー
パック 中まで浸透しますよー



髪は洗って行くと元に戻ります・・・
肌は○○層まで入っているの・・・?



修復したつもりが・・・
また手触り
悪くなったんですが!

また枝毛
できたんですが!





肌の内側からキレイに・・・
何層からキレイは
でてくるの?

何層まで入ったら
キレイになるの?

・・・
・・・


物に頼ると
こうなります 上差し




髪は一度汚れ(疑似キューティクル)を
しっかり落とし
今現状の素髪を見る(触る)

肌は表面から
一方的に入れ込むだけでなく
口から入る物を見直す



髪はつけすぎて逆に良くない事も・・・



肌の内側からキレイには
内側
体の中という意味かも・・・



世の中の商品はどんどん出て来ます
これいいですよー
これはもっと効果ありますよー


でも感じんの元(自分自身)を
知らないと

自分基準を知らないと


人の良いが本当にいいのか・・・
今の時代みんな気付いています 


情報は情報としてありがたいです
情報がないと自分基準と
比べようがないから



私も模索中です
何が自分に向いているかと・・・


物に頼るとストレスは減り
素を知る事はストレスが増える事も 



😈ストレスは体に悪いから
無理しなくていいよー


👼ストレスなくして
果たして本当のキレイは
手に入るのでしょうか?




P.S.

頑張る(努力)をストレスと取るのか
やっている途中を楽しいと感じ
達成した時の喜びを
幸福感に酔いしれるのか・・・


私は後者を感じております 🍀