西鉄下大利駅

東口から

左へ

徒歩40秒❗

hair room 
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)





キテレツとは
考え方天才的という意味 キラキラ



ラファエル ↓
私はこの方のYouTubeの動画を
見た事はないのですが

この方の存在は
知っていました 上差し



何で知っていたか?
前にネットニュースになっていた




あまりYouTubeを見ない私は
このニュースでこの方を
知ったのですが
それ以降はまた無頓着 おすましペガサス

それが雑誌に特集が載っていて
こんな人なんだ~ ポーンとビックリですハッ


言っている事が
キテレツ~ おすましペガサス


成功者は睡眠時間が短い。

睡眠時間を削れば、
1年が12ヶ月から13ヶ月になる。
この考えで僕は昔から、
無駄に寝ないようにしている。

am5:00就寝
am9:00起床


えーんえーんえーん


私が一番好きなのは寝る時。
眠りを妨げられたら怒り。
無駄寝大好き。



ラファエル=キテレツ おすましペガサス

私=凡人・・・ えーん



※これ以外にもラファエルは
  色々してました



今や子供達のなりたい職業に
ランクインしているYouTuber おすましペガサス

人気な理由として

上差し自由奔放な動画(楽しそう)
上差しYouTuberの豊かな発想力
上差し高収入(稼げる)

との事


しかし最近はYouTuberの苦悩も
取り上げられてきてます

上差しアイディアが大変
上差し休みがない
上差し寝る時間がない
上差しストレスが半端ない



昔、美容師のカリスマブームの時も

上差し 華やか楽しそう
上差し お金持ってそう
上差し 自由そう
上差し おしゃれ かっこいい

こんな理由から
美容師になりたい人が
増えたような うーん


しかし現実は

上差し 休み少ない
上差し 給料低い
上差し 社会保証がない

という時代でした・・・


なので辞める人多数でした・・・


なんか美容師とYouTuberって
なりたい理由が
リンクしているな~と思いながら うーん




お母さん 我が子(6才)に
      YouTuberになりたい?
     こんなして楽しそうよ !
と聞いたところ

赤ちゃん 携帯持ってYouTubeを見たい ラブラブ
と言ってました 
彼女は携帯を持つのが夢ですタラー




えーんえーんえーん凡人   超凡人   カエルの子は蛙🐸