西鉄下大利駅

東口から

左へ

徒歩40秒❗

hair room 
(ヘアー ルーム)
fhoss
(フォス)




今日から10月に入りましたね栗
衣替えの季節ですが
昼間はまたまだ半袖で十分ですねTシャツ


雑誌とか見ると茶色やベージュ系
多いですが昼間はまだ夏ですよねアセアセ

・・・
・・・

お肌や髪の毛の調子は
どんなでしょうか?


私(西川)は
やはり抜け毛は多くなってますねガーン
それとお顔・・・えーんえーん


荒れてる~アセアセ
(化粧のりが悪い上差し)



素敵な夏を満喫したらキラキラキラキラ
(休みはほぼ雨と台風でしたえーん)


秋にしわ寄せが~えーん栗真顔←誰?


そこで作ってみました
↓↓

トゥルル・・・(ドラえもん風に)
炭酸ジェル~流れ星流れ星



炭酸ジェルは
色々な化粧品メーカーから
でていますよね流れ星


使いたいのですが
私はそれが合わなくて(湿疹がでた)
・・・
そして高い雷
(平均¥1200ぐらい?)



10年ぐらい前に
ハワイで見た「炭酸ジェルパック」
すっっっごく興味があって
欲しかったんですが・・・


5日間集中ケアで
6万ぐらいでしたびっくり


アセアセ(1日1万ちょっと・・・)

買えるか~ゲロー
(本当にすっっっごく欲しかった・・・)

・・・
・・・

最近の炭酸ジェルパックは
平均¥1200ぐらいになりましたが
肌に合わなかったら
使えませんよね・・・アセアセ



そこで作ってみたんですグー

ヒアルロン酸や色々は
入っていませんが
純粋炭酸
楽しめますグー


炭酸の驚異
思う存分試せますねキラキラキラキラ

作って1日は冷蔵庫に置くので
開けたいのを我慢して
明日の朝試してみますグー


肌に合うといいんですがほっこり



本日のP.S.

昨日タピオカミルクティーの
ゼリーを食べました

一粒食べてビックリ雷
いきなり飲み込んでしまい・・・アセアセ
(噛まずじまい・・・焦りました)


あの大きめのストローで
飲んだ日にゃ
2、3粒噛まずに飲み込んで
しまいそうタラー

絶対タピオカあるあるですよね上差し
噛まずに飲み込むねー