待ちに待ったエルデンリングのDLCがついに配信されました!


この日をどれだけ待ち望んでいたことか。ダウンロードが完了するや否や、すぐにプレイを開始。

空いた時間があればすぐにコントローラーを手に取ってます。


しかし、エルデンリングのDLCはやはり期待を裏切りません。難易度が高くて、何度も死にまくっています(笑)。

敵の配置や攻撃パターンが絶妙で、少し気を抜くとすぐにゲームオーバーに。でも、この難しさが癖になるんですよね。

失敗するたびに次はどうやって攻略しようかと頭をフル回転させています。


今一番のお気に入りは、壺から出てくる女型の敵。

最初はただの敵だと思っていましたが、よく見たらそのデザインが可愛いんですよね。攻撃パターンも覚えやすく、戦うたびにその可愛らしさに癒されています。

今では完全に推しキャラ!



可愛くないですか?


とはいえ、今一番の難関は「獅子舞」。こいつが本当に手ごわくて、何度挑戦してもなかなか倒せません。


今日はひとまず休んで、明日頑張ります。明日こそは倒すぞ!


このブログでは、ゲームやアニメ、趣味について随時更新していきます。

好みが合う方とお話できると嬉しいので、ぜひコメントしてください!


それでは、また次回の記事でお会いしましょう!