楽しい!って感じられる時、
無理なく取り組めたり
ほかの人から
言われなくて 
自ら動いている事が多い😊

そして、楽しんで取り組んだり、
楽しんで行動した後に
"あー楽しかったぁ"
とか、
"疲れたけど
なんだかスッキリしていて
心地よいなぁ"
"幸せだなぁ"
と感じられると思った!


例えば、最近のことで言うと、
この暑さの中でも、
久しぶりに会いたいなぁと思った人に
会いに行った時

行きたいなぁと思っていた場所を
訪れられた時


実は私、あまり読書が好きではないのだけど、定期的に読みたいなぁと
思う本に出会う💕
その本との出会いをキャッチして
その読みたいなぁと思っていた本を
買って 僅かな時間でも
その本を読めた時
など
大イベントだとか関係なく、
小さな事でも自分が存分に楽しめた時
私はとても心地よく、
幸せだなぁと感じた😊😊


これが
気持ちが満たされた状態なのかも
しれないなぁ実感した😊