私はスポーツ観戦が大好き❣️

野球⚾️、サッカー⚽️
ラグビー🏉、ボクシング🥊
スケート⛸️
など、さまざまなスポーツ観戦をする!

ひとりで観戦したり、
家族や友人と一緒に観戦したり!!


昨日はテレビで野球⚾️観戦と
ボクシング🥊観戦

野球では応援してる選手が
ホームランを打っては
やったーと喜んで

応援してるチームが点数を取られれば
ガッカリして…

また逆転しては
大騒ぎ😅


ボクシングでは
ゴングがなって
間もなく
いきなりのダウンがあり、

私は
キャー大丈夫かなぁ
頑張れ!と声をだし、

次のラウンドでは
逆にダウンをさせて、
攻めていく姿に
熱く 握り拳をつくり
応援をしていた。


応援してる選手やチームが
勝ったり、負けたり
頑張っている姿に
興奮したり、

私はスポーツ観戦で
こんなにもいそがしく
一喜一憂している😅😅

結果、野球もボクシングも
応援してる選手の活躍で
勝利を掴んでくれたので、
嬉しさ、喜びが大きい✨✨

心地よい疲れを味わった。

いろいろな感情が
大きく湧き出ると
すごいエネルギーをつかっていることを
とてもとても強く感じた時間だった。