私がゴルさんのブログに出会ったのは、ヨンハさんが亡くなったことによりゴルさんが霊視・浄化をして下さったからです。
当時は毎日のように彼のCDを聴いていたほど大ファンでした。
ヨンハさんが亡くなった日は、私自身が地獄に落ちた日でした。
こんな偶然があるのだろうかと不思議な感覚がありました。
彼が亡くなった年の彼の誕生日に、彼の魂のメッセージを感じました。
当時の私の苦しみが分かっており、「大丈夫だよ」と常に励ましてくれている感覚がありました。
そのお陰で、死ぬことばかり考えていた私は少しずつ前向きになっていきました。
ヨンハさんが見守ってくれている感覚は、私の波動が上がっていたからだと思います。
苦しくて苦しくてどうしようもなくて、ゴルさんの包み込むような温かさを感じられる楽天ブログを毎日読み続けていく内に、波動が上がっていったのだと思います。
他人の相談内容を読んで同情する余裕もなく、自分の苦しみを和らげることだけで精一杯でした。
そのお陰で知らないうちに波動が上がっていったようです。
波動が上がると、浄化した魂と近づけるようです。
2011年1月31日に、彼のご家族様方にメッセージを伝えたいと思い、ゴルさんに霊視して頂きました。
もっともっと私は我が人生をゆきたかった。しかしそれも人生。自分としての生に対しての別れを惜しみつつ今を生きる一筋の希望にこそ私には大きな力であった。そんな力を与えてくれた家族、友人、みんなに感謝とともに私に贈り与えてくれた心を伝えたい。ありがとうそしてしばしの別れを永遠の彼方から。というイメージが伝わって来ます。 (2011.02.01 22:47:36)
上記の霊視内容を読んで、「ありがとうそしてしばしの別れを永遠の彼方から。」はどんな意味なのだろうと思い、もう一度ゴルさんに伺いました。
彼の浄化する前のイメージを霊視したもので、時は人が思っているほどにそんなに遠くにはないと言うイメージのようです。別れの寂しさよりも、形が変わってもまた出会える未来。悲しい別れや終わりよりも未来への希望。そんな彼流の温かいメッセージのようです。 (2011.02.01 23:32:25)
「形が変わってもまた出会える未来。悲しい別れや終わりよりも未来への希望。」の意味が分からず、もう一度ゴルさんに質問しました。
すべて家族や今を生きる方の課題のようです。 (2011.02.05 11:25:51)
上記の内容を読んで、私は彼のお姉さんの子供として生まれ変わると思い込みました。
しかし今になってみれば、それほど単純なことではありませんでした。
三次元都合の安易な理由ではありませんでした。
上記3つのメッセージの中で、
自分としての生に対しての別れを惜しみつつ今を生きる一筋の希望にこそ私には大きな力であった。
別れの寂しさよりも、形が変わってもまた出会える未来。悲しい別れや終わりよりも未来への希望。
すべて家族や今を生きる方の課題のようです。
が大きなポイントだと感じます。
浄化をした彼の魂は、過去に生きていた時の家族への拘りはありません。
彼の魂は地球規模の未来を生きたがっています。
彼の魂は、ゴル学級の一員になって世界中に自己浄化を伝え世界平和を実現したいと思っています。
「形が変わってもまた出会える未来。」は、ゴル学級の人間の心の中に魂を宿らせて一緒に世界平和を目指したいのだと思います。
誰の心の中に宿るのかは、その当事者の人生課題であり、他人がとやかく言うことではないようです。
その当事者が自分で感じるしかありません。
「悲しい別れや終わりよりも未来への希望。」を実現するのを、ヨンハさんの魂は楽しみにしています。
