この投稿をInstagramで見る

【恫喝を受けると人はどうなるか?】 ・ ・ ・ 未だに日本の働く現場や教育の現場には恫喝やパワハラがあるだろう… ・ ・ ・ 日本は悪い物を徹底的に非難したり、集団で虐めたりと陰湿な所があると私は思う😭😭 ・ ・ ・ 恫喝や非難を受けると人はどうなるか😨😨😨 ・ ・ 受けた本人 →処理能力61%⤵︎ →創造性58%⤵︎ 😳😳😳😳 ・ ・ ・ 他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけの人でも 処理能力25%⤵︎ 創造性45%⤵︎ ・ ・ ・ 恫喝や暴言、非難ははっきり言って意味がなさないと思う‼️ 優しくしすぎるのも駄目だとは思うけど… 言い方1つで全て変わります😳😳😳 ・ ・ ・ ただ暴言や恫喝は相手に感情をぶつけてるだけであり、相手のパフォーマンスを落とすだけ‼️ 仕事のミスはあなただけのせいではないかもしれません😭 ・ ・ ・ 私はスポーツトレーナー兼整体師として社会的弱者の味方でいたい! まだ1人しか暴力、暴言に悩む人を救えてないのでもっと多くの人の助けになりたいです🔥🔥 ・ ・ ・ #暴言 #暴力 #パワハラ #パフォーマンス #伝え方 #非難 #整体 #社会的 #暴力

米田将志さん(@m.yoneda.11)がシェアした投稿 -