この投稿をInstagramで見る

【昨日は医療、スポーツトレーナー交流会を開催しました‼️】 ・ ・ ・ 参加者合計5名の方々に参加していただきました! 皆さまご多忙の中ご参加ありがとうございます😊😊😊 ・ ・ ・ お話するのも楽しそうにされていましたが、施術勉強会になると凄く熱くなり、全員喋る喋る笑笑 さすがトレーナー達です! 熱い方多い🥵🥵🥵 色んな業種のトレーナーが集まると色々意見交換でき私自身も凄い勉強になりました、 ・ ・ ・ 私が開催する勉強会や交流会にはにはネットワークビジネス関係の方は一切お断りさせていただいておりますので安心してご参加できます👍👍👍 ・ ・ ・ 色んな所で開かれている交流会にはそういう目的の方々が沢山来られるので気をつけてくださいね😢😢😢 ・ ・ ・ 参加者の皆様が楽しそうにされたり、笑ってくれていると本当に嬉しい気持ちになり、開催してよかったです☺️☺️☺️ ・ ・ ・ これからセラピスト、トレーナー関係の方々のコミュニティとしてイベントや勉強会をどんどん開いていきます! よろしくお願いします! ・ PS 開催前は不安しかなかったです笑笑 ・ ・ ・ #スポーツトレーナー#トレーナー#医療職#柔道整復師#PT#整体#セラピスト#スポーツ#健康#交流会

米田将志さん(@m.yoneda.11)がシェアした投稿 -