理想の結婚条件

 

 2022年10月14日


20代の頃は

理想の結婚条件

いっぱいありましたよ


★高身長

★年収1.000万以上

★義両親不在または次男三男

★優しくて包容力がある

★海やスキーの趣味が合う

★車の運転が上手い


細かいことを挙げたらキリがないくらい

ですね

夢がいっぱいでした🎵




ですが



20〜30歳くらいまでに

散々恋愛をしていましたが

なかなか思うようにはならず

どれも実らず


理想通りにはなりませんでした💦


なんだか

恋愛に疲れちゃって

しばらく一人で居ようと思った時に


友人から関係が発展して

今の夫と結婚しました








夫は...



★高身長です⭕️


★年収1.000万以上❌

 全然満たない


★義両親不在または次男以下❌

 貧乏自営業跡取り長男で義両親と同居


★優しくて包容力がある❌

 優柔不断 優しくなくはないが微妙

 包容力は...❌


★海やスキーの趣味が合う⭕️


★車の運転が上手い⭕️



これが33歳で結婚した

私の

結婚の理想と現実ですね💦



ざんねーん💦



それは

お互いさまかぁ〜💦




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する