東京都 板橋区
町の小さな寿司屋
成増寿司勝の嫁 よーこです

毎日お店に立っていると
様々なお客様が
いらっしゃいます

仕事帰りにフラッと
休日にご家族で
仲間内で
などなど

普段着で気兼ねなく
ご利用頂いておりますが

常連様の多くが

結婚記念日
お誕生日
ご両親様との食事

関西の彼女を
初めて東京に招いての食事

などなど

都心のお洒落な
高級レストラン
高級お寿司屋さん
ではなく

お客様の特別な日に
成増寿司勝をご利用頂き







大変 有り難いことなのですが

うちみたいな
お店で良いのかな
なんだか...とっても

恐れ入ります

地元の方 
常連様に

本当に愛されているんだなぁ!


まだ たった2カ月程しか
店に出ていない私は

ビックリ !!!

驚いてしまいます


夫の父が開店して30年
夫が店に出てから15年

お客様を大切に
いまの寿司勝を
築いてきたのだなぁ

思います


毎日
夫の父や夫と一緒にいると
嫁としては
日々 色々
おもしろくない!と
思うことも...あり

素直に感謝したり
尊敬をしたりすること
忘れがちな私ですが

父や夫も
私に対して
おもしろくないこと
いっぱいあるだろうなぁ

(_ _).。o○


お互い様かぁ...


でも

お客様に愛される
今の店を築いてきた
父と夫に


珍しく

素直に

見習いたい!!

思いました

そして
何より

お客様に
心より感謝致します