東京都 板橋区
町の小さな寿司屋
成増寿司勝の嫁 よーこです

いっつも店で
料理や握り
お酒を提供するばかり
ですから
たまには 私達も
美味しいものを好きなだけ
ってことで

休日
海の方へ行ってきました


千葉県 鋸南町にある
漁港直営?お食事処
超有名な ばんやさん

漁港直営?ってことかな
適正価格を飛び越えて
新鮮な魚が激安です!!

当店 成増寿司勝も
ばんやさんのコスパには
かないません💦

ただ...

アワビ サザエ 伊勢海老は...
成増寿司勝の方が安く
出せるかな???
相場によりますが...

ついつい
仕入れ値 売り値
計算してしまう私達です

やっぱり 魚は
安い!!! 美味い!!!


















これで また

1週間 頑張るぞ!!!と

英気を養いました🎵


成増 寿司勝

〒175-0094 

東京都板橋区成増2-21-21 


電話番号

03-3939-4771


営業時間

17:00〜23:00


ラストオーダー

22:30


お客様がいらっしゃらない時は

早めに店じまいしてしまうこともあります




水曜日 定休

夏季 冬季 また不定期で

連休を頂く場合がございます


お電話にて 

営業日 ご確認 宜しくお願い致します




カウンター 10席

4名様用テーブル 2つ 8席


席数が少ないため

満席になってしまうことがございます

 

お電話にてお席予約賜ります




テイクアウト

お電話にて

刺身 握り ご注文賜ります



ご来店 心より

お待ち申し上げます